入園グッズ コップ袋作り

コップ袋作り!
コップ袋作り!

5回目のワークショップはお子さんメインではなく、入園グッズ用品の裁縫教室になっております。


次女と未就学児のお子さんがいても危なくないようにミシンを使わずに手縫いでコップ袋作りをしました。


まず最初に作り方の流れをご説明させて頂きました。

初めてとは思えないぐらいとても綺麗に仕上がっていました。


縫っている時はお子さんに声がけをされていたり、一生懸命な姿に親心を感じる一時でした。


今回の裁縫をきっかけに保護者の方のご要望にも出来る限り応じさせて頂けたらと思います。


核家族が増えているご時世ではございますが、少しでも育児が楽しいと感じるきっかけを作れたら嬉しく思います。


子育て等で何かお困り事等ございましたら、気軽にご相談下さい。

よろしくお願い致します。