母の日のプレゼント作り

とても素敵なプレゼントが出来ました
とても素敵なプレゼントが出来ました

4回目のワークショップ。

今回のテーマは「母の日」です。


幼稚園児 年少〜年長(娘も参加) 計4名のお子さんが参加して下さいました。


・バティック生地を使用してカーネーション作り

・桜のマーブルクレヨン作り

・カードシアター


限られた時間でしたが、保護者の皆様と楽しくワークショップを出来てとても幸せです。


カーネーション作りでは、お子さんの個性がとても溢れ出ていました。

マーブルクレヨン作りでは、お子さんが好きな色をチョイスし、世界に1つだけの特別なクレヨンが完成してお子さんの目がキラキラと輝いていました。


親子で記念撮影&お子さん同士で記念撮影して最後まで楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。

保護者の皆様、ご参加して下さり、心から感謝しております。


また次回もよろしくお願い致します。